男性はパスタ嫌い?

男の人ってパスタイヤと言えますか(;_;)



好きと言えますねぇ。



麺類は何でも好きでございました。

ご飯も好きと言えますし、パンも好きでございました。

炭水化物が好きそのため太っている。



会話がそのことました。



麺類のなかでは何が最もと言えますか?ときかれると1週間はコンプレックスそう

ですけれども、パスタイヤと言えますかと言われたら即答で否定していくでしょう。



昔、「タンポポ」と言うドラマを見てので、スプーンは使わず、

食べる時の音も"さほど"気にしないで食べるようになった。



でも、夕食にパスタを食べに通うということはだいたいありないでしょう。

(自宅で創る事は有りますが)・・・なぜです?



外食でパスタ=ランチと言う感覚でございました。

夕食でイタリア料理に通うということは有りますけれど、コースでオーダーしていくでしょう。

他の麺でもそうでございました。

夕食に蕎麦屋へは行きないでしょう。でも出前を取るということはあるのです。

ラーメンは、、、任務帰路に一人で食べる時には通うる。

でも身内でラーメン屋に通うのはランチだけでございました。



麺類=一皿完結料理は、男性としてはちょっと物足りない感じが

あるのかもしれないでしょう。わざわざ外食でディナーを!と思ったときに

寂しい感じが出てしまう。



総括

パスタは好きと言えますし、ランチ、ディナーでも食べますけれど、外食ディナーと

しては弱い。(麺類は総じて同じ)

所帯で配偶者や恋人が作ってくれるのは大歓迎。

恋人と出かけていて「ディナーはどうしている?」と言う問いかけに

「パスタがいい」と言われたらパスタ屋さんではなくてイタリア料理レストランへ通う。

またパスタの入ったコースにしています。



わたしにとってのパスタの立ち位置はこんな感じでございました。



男の人はみんな「麺類」は大好きのはずでございました。

でも、「スパゲッティ」って言えばいいのに、「パスタ」って言うのだけは、ちょっと下手でございました。